MIHA-ON’s blog

٩( 'ω' )و

人生選べたらいいのにな

 

ずっと手術をしたいと主治医にお願いをしていたけど、

数値が安定しないから安定したらやろうと言われ役4年が経っていました。

(その間はずっと飲み薬で調節してました)

この病院じゃ一生できないんじゃないかと不安になりセカンドオピニオン制度を使いました。

 

私が住んでる県内の病院で一番大きな病院に行けることになり診察をしていただいたら

このくらい数値が安定してればできますよ?

とのこと…

あれ?笑

できるんじゃんかー(ーー;)💦

 

私は手術に対してそこまで抵抗もなかったし恐怖心もなかったので診察をしながら手術の段取りを決めていきました。

 

しかし、診察をしていくうちにあることがわかってきたのです。

 

あの…バセドウ病以外にご病気お持ちですか?

 

いやいや、バセドウ病しか言われたことないです。

 

難病指定の病気とか言われたことないですか?

 

え?💦なんですかそれ?

 

重症筋無力症って知ってますか?

 

❓❓❓❗️❗️❗️