MIHA-ON’s blog

٩( 'ω' )و

家族からのラブコール

私の家族は今一緒に住んでなく、県外に暮らしています。

 

少し遠いのでなかなか帰ることもできませんでした、ましてコロナが流行っていたので😢

 

今のご時世、面会もNGなので毎日心細かったです。

 

でも、それでもやっていけたのは母、父からの毎日のラブコールと面白い贈り物のおかげでした🎁笑

ラブコールは必ず夜8時過ぎにきて、面白い贈り物というのは…

f:id:MIHA-ON:20220118005248j:image

本物かとおもいきや、ぬいぐるみ😻💦

この子を病院でどうしろと?笑

とりあえず毎日一緒に寝ました😴

 

看護師さんからはめちゃくちゃ笑われました(゚∀゚)でも、家族からの愛をたくさん感じれました♫

 


うちの猫ちゃんはぬいぐるみだから食べないけど笑

実家のココちゃんはこれが大好物♡

私も猫だったら食べてみたいです‼︎笑