MIHA-ON’s blog

٩( 'ω' )و

81日中、2回のみ??

 

家族からの支えもありましたが、

 

一番近くで支えてくれたのは旦那でした。

 

週に一回洗濯物を病院まで取りに来てくれて、

欲しいものあったら買ってきてくれたり、私の身の回りのことは全てやってくれました。

(感謝しまくりです🥲♡)

 

私が入院していた時にはすでにコロナウイルスの影響があり、面会禁止でした。

入院してるときに顔合わせた回数は、

手術前の説明を受けに来た時と

手術後の説明を受けに来た時の

2回のみでした💦

 

81日入院して会えたのは2回のみ…

心細いし寂しかったです😢

 

そんな中、仕事忙しいのにも関わらず

家事も私の世話もやってくれて…

本当によくやってくれた❣️って思いました♡

 

この人と結婚できてよかったです。笑

(普段こんなこと言わないけど)

 


また最近コロナウイルスが流行ってきましたね💦

マスク生活からまだ抜け出せないですね😭

せっかくマスクするなら可愛くてお洒落なマスクの方が

テンション上がりますよね^ - ^

楽天さんには可愛いマスクがたくさんあります❣️