MIHA-ON’s blog

٩( 'ω' )و

これからがはじまり

 

8月の下旬、主治医から電話があり

9月の頭から入院できそうですが、どうされますか?

と言われました。

早く入院して早く退院したい気持ちがあったので

お願いしますと即答しました。

 

そして、9月2日…

長い長い入院生活がはじまりました。

 

まず、今の症状を確認したいと言われ入院初日から

スクワットがどれくらいできるかチェック

階段の上り下りのチェック

握力のチェック

飲み込む力のチェック等

やりました。

なかなかハードでした😢笑

 

何回も心が折れそうで逃げたくなりましたが、家族の支えや旦那の支え、友達の支えがあり辛い入院生活も耐えることができました❣️

 

f:id:MIHA-ON:20220118001838j:image

 


ペットカメラ、私も実家で使ってます★

毎日ずっと一緒にいたいけど…なかなか難しいですよね💦

そんな時、一台あると便利です!

毎日ペットちゃんの様子が伺えますよ(°▽°)