MIHA-ON’s blog

٩( 'ω' )و

待ちに待っ…てたんだけど

 

今日は年に一回の私の楽しみであるオートサロンという車の大イベントの一般公開の日❣️

 

去年はコロナウイルスの影響でオンラインでの中継?でしたが今年はやるみたいですね‼︎

行かれる方、楽しんできてください🏎

 

私も行きたかったのですが…

コロナウイルスがまた流行り始めてきたので旦那と話し合いいくのを諦めました。

行きたかったー!!!

 

今年は大手ディーラーのマツダさんとスズキさんは辞退したらしく…

コロナウイルスの影響なのでしょうか?💦

私、マツダさん好きなのでショックでした。

 

来年こそはマツダさんもスズキさんも展示よろしくお願いします🤲